<6/1(月)以降のレッスンについて>

2020-05-31
<6/1(月)以降のレッスンについて>

緊急事態宣言が解除になり、今週より、十分なコロナ対策(検温、手指の消毒、マスクの着用、教室の生徒様と講師間にビニールシートで間仕切り、講師はフェイスシールドも着用等)を取った上で、対面レッスンの再開をいたします。
しかしながら、先週より北九州市や東京都での感染者数の増加もあり、第2波が不安といった声や、オンライン・レッスンの方が使い勝手が良いといった声も多数いただいております。オンライン・レッスンと対面レッスンのどちらでも対応をさせていただきます。
通常レッスン日の前日までに、お電話又は、メールでご希望の確認をさせていただきます。
(当校としては、全国的に感染者数が落ち着くまでは、オンライン・レッスンを推奨いたします)

現在、大部分の生徒様が、オンライン・レッスンをご希望されている為、スタッフ、講師が松が丘校に主に常駐しております。そのため、お電話の対応は、松が丘校で、お受けしております。

今後、緊急事態宣言の再開等、状況が変わった時の対応については、HPに掲載、及び、ご登録いただいているメール(オンライン・レッスンをご受講の方は、レッスン用メール)にお知らせをさせて頂きます。

政府からの「可能な限りの外出自粛、人と人が接触をする機会を減らす」との要請に応えるための、対応となりますので、皆様には、ご理解、ご協力の程、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。