メニュー

ブログ

Phonics発展クラス (Phonicsとその先へ)

カテゴリ: スクール通信 作成日:2018年05月09日(水)

今まで、スピーチ・コンテスト上位入賞者の方々に向けて、ご用意をしてきたPhonics発展クラスですが、皆さんが、通常のクラスの中で学習している短いPhonicsは、既にしっかり習得されている方が多くなりました。更に、その先を受講できるようコースをご用意致しました。

 

ここ数年、急にPhonicsが流行り始めました。しかし短いPhonicsの表現練習だけで終わってしまうと、もったいないですね。当校では通常クラスの中で、Phonicsも学んでいますが、このクラスでは、学んできたPhonicsを利用して、会話や長文の中で生かしていったり、プレゼンテーションの入門に挑戦したりと、いろいろな角度から学んでいきます。外部スピーチ・コンテストで、なぜ、当校から多くの方が入賞・優勝しているのかを、実感していただけると思います。

 

スピーチ・コンテストを目標としている方や、コンテストは特に目指していないけれども、短いPhonicsだけでは物足りない方、もっと、発音を上達させたいと思っている方もどうぞ。

Copyright © EVRGREEN ENGLISH SCHOOL All Rights Reserved.